アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

WBC

2023-03-22 | 趣味

今日はもうWBCですかね。

予選からテレビにくぎ付けだったし
見事な世界一だったと思う。

投手、野手の顔ぶれを見て
これで勝てなかったらいつ勝つの?って
思えるくらいのスター軍団でした。

同時に高校野球も観てるし
久しぶりに野球を満喫してるかも。


ここらでキャッチボールとか
したくなる気分ですが
まさか右肩も
五十肩になるなんて・・・

参ったなぁ












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる金 | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2023-03-23 08:26:17
こんにちは

WBCほんと嬉しい勝利でしたね
しかも最終戦でアメリカ相手

かつて太平洋戦争で散って行った
若き英霊たちが大谷投手に乗り移
ったのか?
彼があれほど気持ちを表に出した
ことはないそうです

そして最後の打者のトラウト選手
野球以外では天体観測や気象
情報に敏感だそうでブログ主さん
と被るやん!と思いましたよ笑

今まで素晴らしい成績を残して
来たにもかかわらずWBCに出場
しなかったのは、微妙な感覚のズレ
がシーズンに影響するのを避ける
ためだったらしいのですが、前回
大会を見て次回出場は自分の使命
と感じたから、とのことです

もし生まれ変われるからプロ野球
選手になりたいですね
取り巻きにチヤホヤされながら
スポンサーに銀座や錦連れ回され
たいです笑っ
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2023-03-23 19:39:46
こんにちは。

WBC良かったですね!たしかに大谷くんの
気迫は凄かったし鳥肌が立ちました。
若き英霊がどうかは難しいところですが・・・笑

トラウト選手って天体観測とか好きなんですね?
なんて純粋な、野球以外でも
成功したんじゃないでしょうか笑

ちゃんちき様、プロ野球選手って
単に銀座で呑みたいだけじゃないですかね・・・
文面からそう読み取れましたが
深読みがすぎたかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿