アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

現状

2014-04-25 | 独り言

先週今週と打ちっぱなしへ行ったら
どんどん調子が悪くなった。

なんだこれ・・・

やらなかったほうが
良かったってか(笑)

まぁそれは冗談で二人ほど
お客さんが練習されてて
実力者の方々はみんな一生懸命だなと。
隣で打ってたら
ワンポイントアドバイスをしてくれました。

いい打球が出ると
楽しくなるね~

コンペにむけて練習しないとな・・・



さて、株価がかなり下がったが
四半期決算を見て
非常に順調なことが確認できた。

へそくりは激減したけど・・・

今年度の収益予測、そして来期以降いよいよ
拡大期に入るので
これはもう放置でいいかな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿