アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

瑞穂区 新瑞フレンチ

2017-11-09 | グルメ

新瑞橋で食事会。

『新瑞フレンチ』に来ました。







この日はバイトがいなかったようで
大変そうでした・・・



赤ワイン3本ほど呑んで
このあとカラオケ・・・


デザート


シェフが変わったのかな?

以前とスタッフが違うようだけど・・・
どうあれ
頑張ってほしいですね。


いつものメンバーと。
なぜ俺が支払いなんだろ・・・

次回は覚悟してもらうよ(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューオン透視 | トップ | やったりました2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿