アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

わんだ~

2016-08-24 | お勧め

健康診断の結果が出たけど
ほぼ問題なかった。

数値的にはいたって健康な感じですが
中性脂肪は着実に増えてますね。

そりゃあれだけ酒呑めば・・・


今のところ食生活を変えるとか
まったく考えておらず
代わりにワンダーコアを買いました(笑)

手軽に腹筋できるやつね。

買ってから3週間くらい使ってますが
お腹まわりに変化あり!
テレビ観ながらやれるので気軽に続けれそう。


腕立ては習慣になってるので
今年はナイスバディだなこりゃ 笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 湯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿