アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

卒業祝い

2013-03-29 | 独り言

こないだ高校を卒業したお客さんらと
韓国料理『チョアヨ』へ行ってきました。

人数が多かったので俺も自転車だよ・・・



この世代はとにかく食べる。
まず石焼きビビンバとチヂミを食べてもらって
それから肉にした(笑)



僕は父親の世代なんだけどね。


途中から人数が増えちゃって・・・

わちゃ~って感じに。

チョアヨのサンちゃんが韓国のり巻を
サービスで出してくれた。
いつもありがとね。




その後カラオケへ。
自転車で店まで競争したんだが・・・

やっぱビリだったか・・・


みんなけっこう歌が上手い。

女性ボーカル曲対決が一番盛り上がったかも。



彼の歌唱力は素晴らしい。
HYの366日は感動もんだった。



たくさんの学生さんを見てきたけど
この世代が一番チームワークがあるように思う。

見てて羨ましいくらい
仲がいいな~と感じました。


しかし大人になるのって早いなぁ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里 | トップ | トムとジェリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真木よう子)
2013-03-30 07:08:56
オーナーも混じると高校生に見えますよw
カラオケでみんなソフトドリンクってのが
かわいいですね
今の高校生の世代の人口構成は
わからないけど、今の小学生とかって
本当に少ないらしいです
若年層の人口減少は本当に著しい
返信する
真木よう子さま (ajoule)
2013-03-30 19:52:37
こっ、高校生に見えますか?(笑)

確かに人口は少なくなってますね。
この地域は一つの小学校からしか中学に行かないので
生徒が少ないぶん、全員顔見知りっていうか
深い仲になるみたいです。

僕もそこに足を突っ込んでます(笑)
返信する

コメントを投稿