アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

野並 竹笛

2015-08-26 | グルメ

野並にできた蕎麦屋へ。

『竹笛』という店。

既に何人かから情報が入ってましたが
なかなか評判なよう。


鴨つくねと 醸し人九平治

まずはこれで一杯と思ったら
やはりというかお客さんとバッタリ。

近所だからね・・・


天ぷらそば

美味しかった、また食べたい。

夜に蕎麦屋って感覚は無かったけど
なかなかいいもんだね。

ちなみに・・・

店主も奥さんも
美男美女ですなぁ(笑)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・ | トップ | グリュイエールチーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2015-08-29 06:20:10
気にはなっていましたが・・・。
今度行ってみよ。
返信する
やまもと様 (ajoule)
2015-08-29 19:35:24
美味しいですよ♪
野並にいい店ができましたね~
返信する
Unknown (やまもと)
2015-09-27 05:38:53
昨日の昼食に奥さんと行ってみました。
です。

夜は9時閉店とちょっと早いけど、夜の呑みでも使えそうですね。
返信する
やまもと様 (ajoule)
2015-09-28 05:34:35
行かれたんですね~
近くにいい店ができて有難いです。

酒呑みのやまもと様からしたら
21時からですかね?笑

返信する

コメントを投稿