アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ちゃぶってみた

2011-01-18 | グルメ

イオン熱田内にある『ちゃぶ屋』というラーメン屋へ。

TVチャンピオンだよ~って書いてある。
平日なのですぐ入れた。

よくわからんので
とりあえず正油味を頼んでみた。

けっこうコクがあって美味しい。
ツルツルの麺がスープとよくからむ。


もう一つは豚骨っぽいやつ。

トッピングで煮たまごを追加。
しそ餃子は美味かった。

なかなかいい味でしたが、僕自身が
ラーメンにうるさくないので・・・
正直どこのやつを食べても美味しいとしか
言わないかもよ(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 物の値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿