アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

焦り

2009-11-13 | 趣味

来週いよいよ焼肉屋さんのゴルフコンペがあるので

一生懸命練習してますが・・・

調子が上がらない~

 

ダブルペリアで優勝候補になっちゃってるし・・・

現状は2ヶ月以上ピリッとこないけど

なんとか頑張ります。

 

ちなみに第4回目の今回は

参加22人中、ベストで70台を出してる人が

なんと12人もいる。

レベルが相当高くなってきてるよ・・・

過去3回連続優勝の師匠が今回不参加なので

僕が気合入れなきゃいかんなぁ。

 

誰か~ドライバー教えてください~ 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はわからんけど・・・ | トップ | 第4回いっこく杯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONちゃん)
2009-11-14 09:43:46
教えましょうか?
200yしか飛ばないどスライスのショット(笑)

この間は、89でちた

店長の爆発力に期待
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-11-14 20:33:26
に、200yショットを伝授してくれるんですか?

89ですか、最近安定してますね
僕は8月25日以降出てないんですよね~

でも今度こそ(笑)頑張ってきますよ
返信する
リンク (いわた会長)
2009-11-14 21:21:38
遅くなりましたが、ホームページにリンクさせていただきました!
テニスだったら、教えますよ!
返信する
いわた会長様 (ajoule)
2009-11-15 08:22:24
リンクしていただき、有難うございました!
テニスは今からプロになれますかね(笑)

山下先生のHPもさっそく拝見しました。
現在疲労が溜まってるので
近々お世話になりたいと思ってます~
返信する
応援 (常務@地域活性委員)
2009-11-15 10:59:52
昨日焼肉屋行ったらゴルフコンペのお知らせが貼ってありました。
6から4点申し込んだので応援してますよ!

先週はありがとうございました、あの後ポトス見ましたよ!Y先生ニヤけてましたね(笑)
返信する
常務@地域活性委員さま (ajoule)
2009-11-15 22:39:17
えっ?申し込めるんですか?
しかも6枠って僕じゃないですか(笑)

これは頑張らないと


Y先生のスマイルに騙されちゃ駄目です
ポトス見たら僕も行きたくなりましたよ
返信する

コメントを投稿