アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

2018-05-04 | 

今池にて同級生らと。

よく使ってる『すし旬』さんにて。



相変らず美味しいし安いし
よく流行ってますね~

今池の超人気店だね。


このメンバー
最近集まりすぎてるね(笑)



化粧直しタイム
まさかのマジックだすよ!笑


みんな大好きカラオケ。


何を歌うかは
だいぶ前から決まってた。

やっぱTOKIO】でしょ!笑





え~毎度のことながら・・・

4時です・・・
俺は仕事なんだよ

まぁ楽しかったからいいか(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本再興戦略 | トップ | 桜本町にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿