アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

歯医者

2021-07-21 | 独り言

GWごろに歯茎が腫れて
歯医者さんに疲れからくるものだと
言われた件が
未だ解決せずにいる。

けっきょく別の歯科で
レントゲンを撮ってもらったら
虫歯でした・・・

で、治療を開始したわけだけど
麻酔をしても毎回痛い。
さすがに恐怖を感じたので
更なる別の歯科を探す羽目になってしまった。

2か月半で3軒目とは。

今回ばかりは
入念に聞き込みをして
素晴らしい歯科医さんに出会えたので
本当に良かった。

しっかり治療して
健康な歯でいなくちゃね。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヴァロン | トップ | 釈迦ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2021-07-22 23:03:12
こんにちは

歯医者と整形外科は選択に苦労しますね
良い歯科医に出会て良かったですね!
私も今月から頸椎関連から来る右腕痛に
悩まされており、医療ツアー真っ只中です
歯磨き後に重曹水で30秒うがいをすると
口内がアルカリに振れ虫歯にとっては
住みにくい環境になるそうで、最近実施
してます
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2021-07-23 07:55:16
こんにちは。

整形外科も苦労しますよね。
僕も頸椎が悪化しないよう気をつけてます。
歯科医については
とてもお勧めなところを紹介してもらったので
お困りでしたら聞いてくださいね。

重曹水もってますが使うの忘れてました!
うがいに用いてみます。
返信する

コメントを投稿