アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

友達

2009-11-25 | 独り言

一週間のアルコール禁止となってしまった。

少し体調がおかしかったので(風邪ではない)

診てもらったら禁酒しろと。

前日しこたま飲んどいて良かったよ(笑)

 

さて、本題に。

同業者の友達から連絡があって

お店がTVに出るようだ。

彼が実家に帰ってからあまり連絡を取ってなかったが

頑張ってるみたいだね。

こういったニュースはとても嬉しいし

僕も頑張ろうという気になる。

録画してじっくり観よ~っと。

 

何年か前に店の改装で幾ら掛かったとか

そんな話をしたのを思い出しました。

仲間内では一番最後まで修行してた彼も

いつの間にか立派に活躍してるのね。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もボジョレー | トップ | セールスの電話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-26 10:29:11
前日しこたま飲んだのが原因って事は
返信する
Unknown (ajoule)
2009-11-26 19:15:58
いや、それがちょっと違うんですよ。

まぁこれ以上は言えないのですが・・・
返信する
Unknown (BONちゃん)
2009-11-27 08:46:35
↑1番コメは私ですよ~
名前入れるの忘れてしも~た。
すんまそん。
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-11-27 13:50:02
なんとなくBONちゃん様だと予測してました

(前例があるので)

まだ禁酒中です、辛いです
返信する

コメントを投稿