アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

旨いものって

2006-09-23 | 独り言

携帯電話の機種変更をしてきました。

D902i ってやつにした。

見た目がスタイリッシュだったので即ギメ。

しかし説明書見ても使い方がまったくわからん。

説明書ちゃんと見た人っています?

500ページもある…

結局同じ機種を持ってる若い子に教えてもらった。

既に時代に取り残されてるってか(笑)

 

そーいえば昨日は一日中ニンニク臭かった。

ドコモショップのおねーさんが飴玉をくれたくらいだ(爆)

一昨日の焼肉が原因なんだけど、旨いものって

なんかある場合が多い。

ニンニクやキムチみたいに臭ったり

トロや松阪牛のように脂が多かったり…

牛肉を安くて美味しく食べる方法って知ってますか?

食品の仕事をしてる人に聞いたんだけどスーパーで売ってる

普通の肉に脂のチップをたくさん埋め込んでやると

松阪牛みたいな味になるそうだ。

これを聞いたときはビックリしたけど、なるほどなんとなくわかる

ような気がした。

脂が多いと旨いってことになるのかな。。。

実際にやろうとは思わないけどね(笑)

味覚って不思議ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 聖蘭 | トップ | だんじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿