アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

くまもと屋台 2号店

2014-05-30 | グルメ

『くまもと屋台』の2号店ができるということで
オープン前に呼んでもらった。

【滝子通店】は桜山駅からすぐ近くにあります。



プレミアムモルツがすんばらしく美味しいです。


ここのレバーがめちゃ好きだ・・・


これも・・・



これも言うことないね。



Fくん夫妻と。

急に誘うなんて~!とゴネたら
奢ってくれました(笑)

ありがとう


まだ正式なオープン日が決まってないですが
近日中にはお知らせできると思います。


※6月6日にオープンしたようです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜本町 炉萬館 | トップ | 水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿