アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

藤原ゴルフクラブにて

2008-05-21 | 趣味

一年ぶりに『藤原ゴルフクラブ』へ行ってきました。

雨が降らなくて良かったです。

藤原岳を望む景色のいいコース。

去年はまだ景色を見る余裕がなかったけど

今回は堪能できました。

 

 

 

今回のメンバー。

二人ともアスリートゴルファーって感じで本当に上手い。

なにかピリッとした緊張感がありました。

 

 

177ヤードのショートホール。

グリーン右手前まで池があるのでスライス打つ人は

ちょっと恐いかも。

アイアンの調子が良かったので圧迫感も感じなかったし

逆に燃えましたよ。

結果は乗らなかったけど(笑)

 

このホールは非常に景色がいいんだけど

ティーショットはかなり難しいです。

ドライバーが調子良かったのでリラックスして打てた。

ティーショットが上手くいってもグリーンが

池と池の間で狭いです。

グリーン周りはこんな感じ。

何度やっても面白いコースだと思います。

 

今回はドライバーがそこそこ良かったんだけど

「まだショボイ!」と言われちまった

次はバックティでやるって言うし。

これじゃスコアが・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違い | トップ | 沈思 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿