アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

やり過ぎたかな

2016-08-12 | 

若者たちと呑み。

たまには街に連れてくかってことで
行ってきました。

居酒屋、ラウンジ、ポールダンス・・・
気合入るわこりゃ(笑)


カラオケボックスのノリで
立って熱唱するAくん。

保護者としては大変(笑)


Hくんの働いてるメンパブへ。

しかし彼の歌にはちょっと感動した。
今度教えてもらおう・・・


記憶とお金がマジで無くなりました!笑



帰りに寿司と日本酒。
本当はみんな寝たかっただろうね。

しかし6軒ハシゴ・・・

ちょっとやり過ぎたけど
これが俺ってやつだぜ!笑












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITY会長)
2016-08-13 14:49:03
アニキ!って感じですね!
後輩に豪快なところ良いね!
ガツンと行きました?(笑)
返信する
ITY会長さま (ajoule)
2016-08-13 19:46:37
ちょっとやり過ぎだった感もありますが
これくらいでやっと彼らの記憶に残るんじゃないかと。

僕はまだまだ若いなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿