アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

天才!ビートたけし

2006-12-24 | 独り言

ビートたけしが昔っから好きでこういったマルチな才能を

持った人に憧れます。

芸人という捉え方をすると“明石家さんま”“ダウンタウン”など

面白いなと思う人はたくさんいる。

その中でもビートたけしが凄いなと思うのは

“たった一言で場の雰囲気を変えてしまえる圧倒的な存在感”

である。

ここっていう時に発する一言がたまらなく好きなんだよなぁ。

更に“笑い”の中に豊富な知識と教養がある。

たけしは毎日必ず隅々まで新聞に目を通すそうだ。

あのボキャブラリー満載のトークは

そう簡単に真似できるものではない。

 

僕も芸人ではないけど人を笑わせるのが大好きなので

たけしの番組やコラムは非常に参考になります。

理想の兄貴って感じですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬惨敗!! | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿