アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

いっこくにて

2010-09-20 | 

昨晩は飲み会でした。

近所の『いっこく家』さんでワァワァと。

こないだ焼酎を一升瓶でボトルキープしちゃったので

少し減らしたいと思ったわけです。

 

ところが~皆様方、

仙台牛とかバンバン注文してるようだけど・・・

焼酎のボトルがあるから安く・・・なんて

思ってた俺が間違い?

 

散々頼んどいて「金は払わんぞ!」

とか言ってるし・・・

まぁみんな美味しいと喜んでくれてたけど。

 

 

※いっこくさん、店に張ってあるゴルフコンペの結果を

そろそろ剥がしましょう~!

むちゃくちゃ悪い結果のやつじゃないですか~(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業 | トップ | 四季報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぴー)
2010-09-21 17:03:56
いいな~
いっこく屋さん・・・

なかなか近いのにいけないです

焼酎減らすの手伝ったのにな
返信する
ゆずぴー様 (ajoule)
2010-09-22 09:18:29
あれっ、ゆずぴーさん焼酎も飲むんですね?
まだけっこうあると思うので勝手に飲んじゃってください~

それか一緒に飲んで騒ぎますか(笑)
返信する

コメントを投稿