アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

酒と花粉

2008-03-23 | 独り言

花粉症デビューしたみたい。

きっかけはこないだ行ったゴルフ場だと思う。

プレー中にいきなり目が痒くなり、くしゃみが出だして

鼻水が止まらなくなった。

なんだ、だからスコアが良くなかったんだ(笑)

花粉症は一過性のもので来年からは大丈夫だと

思ってますよ、アジュール店長は。

たぶん大丈夫です。

 

で、お酒を飲んで酔っ払ったら花粉症対策になるのかどうか?

『いっこく家』に誘われたついでに検証してみた。

検証結果は・・・

ビール2杯飲んで焼酎に変えたあたりから

まったく花粉症が気にならなくなりました

やっぱ酒の力は凄いです

さすがに酔っ払って仕事は出来ないから

治療薬にはならないけど。

 

この時期、嫌でも酒が増えそうだね(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク回避 | トップ | 結婚おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿