アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ハワイ2

2016-05-18 | 旅行、ドライブ

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ


そこまで人も多くなかったし
天気もずっと良かった。


ただ7時間半のフライトが
想定以上に疲れて
初日の調子が上がらず・・・

情けないけど。


どうしても食べたかった
『ウルフギャング』のTボーンステーキを
日本から予約してたのだが。

客は日本人だらけ~笑


期待どおりハンパなく旨かった・・・

また行きたいけど
初日の予約は失敗だったかも。







う~ん・・・カメラが上達したと
錯覚してしまう(笑)


宿泊は『シェラトンワイキキ』

立地もいいし文句ないホテルです。
ただ何度も行くなら
ランク下げてもいいかな。


ここのプールはなかなか良かった。



夜景も魅力の一つですね~


続く












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ | トップ | ハワイ3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2016-05-19 04:40:20
こんにちは

うーむめちゃめちゃ良い感じですねハワイ!
風景が全て絵になりますね~

そのステーキは予約しないとダメな処
でしょうか?私も今年行くので参考に
させてください♪(笑)
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2016-05-19 08:53:24
まだまだ写真載せますので
ぜひ参考にしてください。

ウルフギャングは予約しないと
1、2時間待ちになりますよ。

日本語で対応してるサイトもあるはずなので
参考にしてみてください。

返信する
Unknown (まこ)
2016-05-20 17:07:09
わぁ~!プールやっぱり良いですね~!
プカプカ浮きましたか?

ハワイ5
写真が素敵でシェアしたいぐらいです

羨まし過ぎです
返信する
まこ様 (ajoule)
2016-05-20 21:23:26
シェラトンワイキキのプールにプカプカ浮かんで
はや来年行けないだろうかと考えてました。

浮かれすぎですね…

写真も少しは上達したと思いますが
被写体が素晴らしすぎてよくわかりません(笑)
返信する

コメントを投稿