アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

オータムな気分

2008-10-11 | 独り言

いろいろ頂いてます。

話題になった『白い恋人』は北海道土産。

 

『萩の月』は仙台土産。

 

こちらのお菓子は火事で大変だった同業者の友人から。

ありがたいです。

 

さて、少しずつ髪を伸ばす人が増えてきました。

いつもより長めにしたいとか

伸ばすから梳くだけにしてほしいとか。

これらの注文を聞いてると季節の変わり目を感じます。

いつの間にか10月半ばなんだよね。

この時期になると決まって感傷的になるね、

アジュール店長は(笑)

 

※10月13(月)は祝日なので営業します。

        アジュール店主 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイムシフト | トップ | モンスターペアレント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿