アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

高校野球

2009-03-21 | 趣味

今日から高校野球が開幕。

地元である中京大中京の試合があったので

テンションが上がる。

観た感じでは今年は打線がとてもいいので

ピッチャー次第では上位も狙えるかも。

今日の試合も完勝だったと思う。

 

この時期はWBCもいいけどやっぱ高校野球が

好きだね、僕は。

たった3年間しかない青春だからね。

高校野球が10年生まであったら

ここまで盛り上がらないでしょ、たぶん。

 

恋愛も最初から期間限定だったら

いつまでも熱くなれる?

3年で別れなきゃいけない恋だとしたら

ず~っと本気で付き合えるのだろうか。

まぁこんなこと、俺が答えられるわけないか(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋で泥酔 | トップ | はとバスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿