アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

欲情の作法

2009-05-09 | お勧め

今日は本の紹介。

『欲情の作法』  渡辺 淳一 著

 

“失楽園”の著者による男と女の恋愛講座

男とは精子である、という言い方が

なんか妙に笑えた。

異性の違いをわかりやすく書いてあって

これを読むことにより

なんだかいけそうな気がするわけです。

天津木村になれるわけですよ。

 

まぁなんでこの本を読んだのかというと

あるお客さんが熱く推奨されてたからで・・・

感想を申し上げますと

大部分は理解してたようです(笑)

 

男の気持ちが正直に書かれてあって

とても面白かったですよ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルソーの言葉 | トップ | 錦の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿