アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

右から左

2015-03-17 | 独り言

へそくりが激減してる昨今ですが
スロットのほうは調子よくて
だいぶ助かってる。

アナザーゴッド打ってたら
自身初の遅れ→GODランプ点灯で
ちょっと興奮した。

写メが無いのが残念だけど。


勝った金を握りしめて
そのまま名駅前の高島屋へ直行。
北海道物産展で
いろいろ買ってきました。

旭川ラーメンのおじさん、
田舎っぽい感じのいい人だったな。

後から聞いたら社長だったけど(笑)


ついでにケント&カーウェンで
お気に入りのシャツを購入。

これで勝ち分がほぼ無くなりました!藁













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も | トップ | 精米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿