アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

新年

2010-01-06 | ギャンブル

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

携帯電話の故障から約1週間経って

やっと繋がるようになりました。

この間に入った着信、メールは残念ながら確認できません。

申し訳ないです。

一週間も壊れたままだったけど

慣れたら平気だったな。

 

さて、正月といえば・・・

恒例のパチンコ。

友人と朝イチ“牙狼”一本勝負をしてきた。

南区のマルハンに照準を絞り、朝8時15分に到着するも

30人しか並んでない。

去年の正月は200人くらいいたから

不景気なのか出してないのか。

角台をゲットし

その隣りに友人が腰掛ける

一枚、二枚と軽快に万札が失われて

早くも心が折れる友人と俺・・・

 

「店を変えよう」と頼りない声で語りかけ

隣りのブレイズへ向かうことに。

 

こちらでも完全にハマった。

とにかくお互い全く当たる気配がない。

幾ら使っただろうか、やっと僕が当てたら

こいつが単発。

この店でも心が折れた・・・

で、お金のリミッターが外れた友人は3軒目の店に行くと

言い残して去っていった。

僕はこの後、ガンダムで軌跡の逆転劇が

あったのだけど。

昨晩も散々負けて残り数千円のところで

“CR蒼天の拳”が大連チャン

 

今年は逆転の年。

ギャンブルの年であります

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を。 | トップ | ぶらっと伊勢へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぴー)
2010-01-07 11:07:53
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・

一年って本当に早いですよね~

パチンコですか~
お正月って出ないイメージなんだけど
やっぱり 出ないもんなんね


今年はトラ年。。
色々トライできたらいいな~~っと
思っとります
返信する
ゆずぴー様 (ajoule)
2010-01-07 19:30:54
こちらこそ今年も宜しくお願いします

パチンコは・・・
正月だけでなくいつも苦しいですけどね(笑)

今年もいい年にしたいですね
返信する

コメントを投稿