アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

エスティマ売ります

2008-03-08 | お知らせ

お客さんからの依頼です。

エスティマ欲しい人いませんか?

ロリンザーの19インチアルミにセルシオのブレーキキャリパー

を取り付けてます。

 

ライトはLEDにしてあるのでカッコいいです。

 

内装も本皮で他にもオプション多数。

 

サウンドシステムもかなり凝ってますよ。

 

エアサスが入ってるので車高調節も自在です。

 

平成12年式 走行45000キロで車検は後1年半以上あります。

価格は160万円です。

オーナーは今まで数々の雑誌で賞を取っていて

大切に乗っているので内外装とも大変綺麗です。

ちなみに人間も大変良いです

車の整備工場に勤めている方なので

いろいろ対処してくれますよ。

僕も車検や保険などでお世話になってます。

 

車を見てみたいな、と思う方は気軽に聞いてください

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式にラインを | トップ | マッコリで楽しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2008-03-08 15:00:23
本業辞めたのかと思ったじゃん!!

・・にしても、程度よさそうだね♪オーナーさんが大切にしてたのが分かります。
返信する
さおり様 (ajoule)
2008-03-08 20:54:46
副業と呼んでください(笑)

まぁいろんなとこで協力しあってるんですわ・・・
返信する

コメントを投稿