アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

岩崎コース

2021-02-05 | 趣味

日進市の岩崎城に車を停めて
歩いてきました。


見晴らしがいい場所ですね。

1600年に廃城となってますが
地元住民の寄付により建設されたようです。



岩崎コースを歩いてみました。




平成展望台を通って




御岳社を通過して



高台に豪邸やら民家が建ってて
風変りな景観を醸し出す。



頂上に御岳神社があった。



日進竹の山が一望できる。

素晴らしい眺めだけど
車じゃないと移動が大変そう。

アップダウンがけっこうあるし
運動不足解消にいいコースでしたよ。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもり | トップ | 順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿