アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

とりひろ~

2012-04-30 | 

昨晩はワァ~って感じの飲み会でした。

場所は植田にある『とりひろ』さん。
20年以上やってるとか。


焼き鳥は種類も豊富でなかなか美味しかった。



マグロの刺身もなかなか(写真は中トロ)



なんか最近よく見る顔だな~(笑)
彼がどうしても植田に来たいと言ってたので


”とりひろ”さん、かなり流行ってました。
これからちょくちょく使わせてもらおうかな。

→『とりひろ』のHP



ちなみにもう一軒行ってグダグダになってしまった。

Sくんは面白いな~

ぐだぐだ会、今後も続きます(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 | トップ | バカ騒ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿