アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

手伝い

2009-10-25 | 

店が忙しい時に高校生が手伝ってくれた。

友達らと4人で来て楽しそうにセットしてた。

髪に興味があるのか、とても慣れた手つきだったので

ちょっと驚いたけど。

 

僕は一人もセットしてないんだけど

いやぁ、上手くやるもんだ。

スプレーを丸一本使い切っちゃったのには

焦ったけどね・・・

 

今の高校には校則が無いのか?

僕らの時代じゃ考えられないくらい自由というか・・・

まぁちなみにアフロというか

鳥の巣みたいな頭だった僕が言うことじゃないか。

 

高校生に自由にセットしてもらって

逆にいい勉強になりました。

長くこの仕事をやってると、どうしても

同じ感覚になりやすいからね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対策 | トップ | 体調管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿