アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

名東区 いいつか

2011-09-22 | グルメ

名東区にある『日本料理 いいつか』へ。

東邦高校のすぐ東側にあります。


お客さんから紹介してもらいました。

メニューは無いみたいで何を聞かれるわけでもなく
いきなりコース料理がスタート。
(下調べしてない。幾らなんだろ?笑)


料理の紹介は他の人に任せます(笑)






魚がとても美味しかったなぁ。


全部は載せてないけど7、8品ほど出してもらった。
釜炊きのご飯が絶品ですよ。


店内はとても清潔で落ち着く。

ちなみに4000円くらいだったと思います。


“なだ万”で修行されたご主人による、
どちらかというと
優しい味付けの料理に感じました。

どれも手が込んでいて
大変美味しかった。
ご夫婦ならではの息の合った雰囲気が
なんかいいね。

たくさん会話させてもらい
とてもいい時間を過ごせました。

また行きます、ここは。



『いいつか』 名古屋市名東区桜ヶ丘1
        (052)782-3828 要予約

→『日本料理 いいつか』の地図









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12000枚 | トップ | 再燃か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川本)
2011-09-22 14:44:34
万枚出てるので、値段は気にしなくていいんじゃないですか?
返信する
川本さま (ajoule)
2011-09-22 19:21:26
ここは万枚出す前に行ったから気にしました。
今週は強気で行っちゃうよ~(笑)
返信する

コメントを投稿