アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

怒り、そして反省

2013-12-17 | 独り言

危うく駐車監視員に
切符切られるところだった。

近所の人が教えてくれたから
間一髪だったけど。
自宅前に停めてるのにインターホン一つ押さず
切符を切ろうとするのが腹立つ。

監視員の人に思わず
「言ってくれや、ゴルァ!」と
怒り顔で叫んでしまった。

そしたらピュ~っと逃げちゃったけど
近所の人に
けっこう見られちゃったな・・・


この辺りは重点地域なのか
以前にもお客さんが3、4回やられて
うちの責任として処理してたので
不快感MAXだったんでしょうね。

ただ、後から冷静になると
大人げなかったな。


今後は精神修養として
更に読書量を増やし、仏になります(笑)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行 | トップ | 寿し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなわんよね (NKI会長)
2013-12-18 13:36:42
私のお客さんも、自宅の前に止めてて切符切られたよ。
一声掛けてくれればいいのにね。
返信する
NKI会長さま (ajoule)
2013-12-18 20:19:52
ほんと、自宅前でやられると
怒り倍増って感じです。

仲良くなると教えてくれるみたいですが・・・
返信する

コメントを投稿