アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

MICHIⅡ再び

2013-10-17 | グルメ

イタリアンの『MICHI Ⅱ』再訪。

今回は師匠と。
2回目の感想が大事なんですよ。



ウニのクリームパスタ
めちゃ美味しい。

やっぱいいわ、ここ。


Hくん夫妻がいてビックリ。
僕のブログ見てさっそく来るなんて
さすがだね~


この日は師匠と激論になってしまい
楽しかったですが
酔っぱらいすぎました。

しばらくワイン飲みたくないかも・・・












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時までサヨナラ | トップ | 風まかせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルシア&まーさん)
2013-10-18 16:25:51
隠し撮りしてるじゃないですかぁ~

撮られている事に全く気付かないくらい美味しい料理を食べさせて頂きました

いい店の紹介ありがとうございました

また行きたいと思っています^ー^
返信する
ガルシア&まーさん様 (ajoule)
2013-10-18 19:52:24
ごめん、我慢できずに隠し撮りしちゃった!

でもほんと、すぐに行くところなんか
さすがだね~

店が狭いから大切な人以外は
紹介しないでね(笑)
返信する

コメントを投稿