アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

再予測

2016-05-27 | 投資

消費増税が再延期とのこと。

さっそく予測が外れましたが
世界経済の下方リスクは
高まってますね。

今後は6月中に株価が暴落する可能性を
想定しながら
動こうかと思ってます。

もちろんこれも外れたら
それはそれでいいのだけど・・・


こないだハワイから帰国して
残ったドル紙幣をそのままにしてあるけど
円安を想定しており
年末に向けて120円突破を目論んでます。

換金はそれからです(笑)

マイナス金利とか
関係ないよ~僕は。

まぁ、これも外れたら年末にハワイ行く友人に
お願いしなくちゃ!笑











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安酒 | トップ | 45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿