アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

繁華街

2022-07-14 | 

たまには繁華街ってことで
ふらっと行ってきました。

一軒目でよく利用するこちらへ。



料理は言うことなし



ここでブラザー登場!

彼とは10年くらいこの街に来てるけど
今後も人生のアドバイスと2軒目とタクシー代
お願いします(笑)


今回はこれだけじゃ無く・・・

2軒目でまさかのSっち登場!

いや~久しぶりだったけど
まさか一人で飲みにきてるとは。

この後めっちゃ盛り上がって
いい酒席になりました。



調子に乗って
ル・クプルを歌ってしまった
そんな夜です・・・笑













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | グルテンフリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんちき親父)
2022-07-15 19:03:35
こんにちは

これはこれは良い宴席をお過ごし
になったのですね!(笑)

ブラザーさんはさておき旧友??
さまに会えたとは!!誰かさんの
セッティングでしょうか?
そうなら流石ですね~

ル・クプルまで歌い上げたんですか?
さぞかし周りには誰もお客がいなかった
かのような静寂の中、自分の世界を
思いっきり楽しめたことでしょう
ひょっとしてラップは歌ってないです
よね?(笑)

やはりたまには街の中心に行くのも
いいもんですね~
返信する
ちゃんちき親父さま (ajoule)
2022-07-16 19:39:25
こんにちは。

そうなんですよ、この旧友らしき人が
もし店側の仕込みだったとしたら
なかなかやりますよね。

ちなみにル・クプルは
僕が連チャンで歌うことになってしまって
エスカレートした成れの果てですかね。
ラップはブラザーが得意なんですが
この日は会話に夢中になってたみたいで・・・笑

たまに街ではしゃぐのも
いいもんですよね。
 
返信する

コメントを投稿