アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

脱毛

2021-10-15 | 独り言

最近(というかここ数年)
脱毛に関する問い合わせがとても多い。

とくに若者などは
かなりのパーセンテージで
希望する傾向にあります。

僕らの世代だと
体毛=男らしさなんでしょうが
現在はマイノリティなようで(笑)


理容業と脱毛は
とても相性がいいし
導入する店舗が今後も増えると
予想されます。

あくまで
時間やスタッフに余裕があれば
って話になりますが。

理美容業界は現在、店舗数が多すぎるので
過当競争になる反面、

単価アップの方向にも
ベクトルが向いてるんですよ。

経営判断が求められますね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難車 | トップ | 副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿