アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

アイアン購入

2009-02-24 | 趣味

アイアンを新調しました。

【スリクソンZR-800】

パチンコで勝ったついでに思い切って購入しました。

試打してみて一番気持ちよく振れたのが

こいつでした。

 

う~ん、いい面構えだ・・・

こいつは間違いなく俺のゴルフを変えてくれる気がする。

スリクソンZR-800。

“CR牙狼”で勝てたお陰だけど

この調子でドライバーも買い換えたいね(笑)

 

そういえば近所のマル○ンがリニューアルして2ヶ月。

まだまだ出してるから今のうちに頑張ろ~。

パチンコにゴルフ。

僕の趣味はやっぱり球技だね(笑)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル | トップ | 漫画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BONちゃん)
2009-02-25 09:49:20
やりましたね~

勝って物を買うのは、良い事ですね~
残るのがいいです。

フォージドいっちゃいましたね~

寒い今の時期は停滞してます。
既に差をつけられていますが、
また頑張りますよ
返信する
BONちゃん様 (ajoule)
2009-02-25 11:24:11
昨日あれこれ実践してみたけど、あの内容だと僕が100%負けますよ(笑)
使いこなすのにもう少し時間が必要みたいです。

フォージドにして若干飛ばなくなくなってる気がしますが
そのぶん正確性が増すはずですよね?(笑)

まぁしばらくは練習練習です





返信する

コメントを投稿