白衣の武士

世知辛い現代の世を独特のキャラクターと運の良さだけで綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

ゆるキャラ登録できそうな上司

2011-08-26 23:30:35 | Weblog
キャラ名はチビタンで。
あじ専用の卓上遠心装置の名称からとりました。


どうもこんばんは。


本日ミーティングが思いの外長引いてしまった為、残業してました。

当初は30分で終わらせるって言ってたのに、4時間以上もかかるとは…
さすが、ゆる上司あゆ主任が仕切っただけあるわ。

実験中だったんで、インキュベートの間に終わるだろうと
お店広げたまま席を立ったので、蒸発したんじゃないかと周囲は大層心配なさったそうです。

またしても迷惑をかけてしまった。反省。
いや、悪いのはぐだぐだやってるあゆ主任なんですけども。

今日程ミカエリス・メンテン式に感謝した事はないです。
予定時間を大幅にオーバーしても安心な酵素反応って素晴らしい。

ぐだぐだになる事を見越して、
酵素反応のインキュベーションで止めておいたあじが何より偉い。
グッジョブ、自分。


因みにミーティングは3時間半を経過した所で
次に会議室を予約していた方々に追い出され
その後、廊下で立ったまま数十分続けた挙げ句、
足が痛いと姉さん方から苦情が出たので終了となりました。

終わり方もぐだぐだです。
これがあゆクオリティ。


次のミーティングには仕切り上手なあぐ姐さんの参加が必須だなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿