白衣の武士

世知辛い現代の世を独特のキャラクターと運の良さだけで綱渡る
とある旗本の末裔の末裔。
ユニホームは白衣。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無双7ゲット!

2013-02-28 23:58:57 | Weblog
晴れたので元気になりました。

あじの偏頭痛がネコの顔洗い的な天気予報になりつつあります。


月末で忙しい忙しい言ってたんですけど、今日で2月終わりなんですね。
って事は無双7の発売日じゃないの!

…と言う事で閉店間際に滑り込んで買ってきましたですよ。
例の如く福引きで金券4500円分当たってたので、半額以外で買えました。


何となく雰囲気が5に近い気がします。
全体的に小さくってごちゃごちゃしてる感じ。

あじイチ押しのジョショ(漢字でなかった)がプレイアブルになって
大変に嬉しいです。
4では赤壁でシン姫の配下になってたけど
今回はショク(これも漢字でなかった)所属なのね。
今から楽しみです。
早く明日の夜にならないかな((o(^-^)o))
コメント

中途半端な優しさ頂きました。

2013-02-27 22:18:01 | Weblog
雨降ったせいか偏頭痛でとても辛いです。

廊下の隅で頭抱えてうずくまってたら
ユキ殿が手を引いて駅まで連れて行ってくれました。
わーい。

ユキ殿の利用路線とあじの利用路線は違うので
定期の使えない駅でした。
がっかりー。

でも無事に家まで帰る事ができました。
お薬飲んで暖かくして寝ます。さむいさむい{{(>_<;)}}
コメント

本調子でない所に金銭的な追い討ち

2013-02-26 23:59:28 | Weblog
そろそろ更新の時期なので銀行行って来ましたですよ。
ああ、生きるのってお金がかかるなぁ(>_<)
コメント

限りなく過労に近い疲労

2013-02-25 23:58:27 | Weblog
疲れた。眠い。頭痛い。あと、寒い。
です。


取り敢えず、寝る
コメント

不測の事態回収成功

2013-02-24 23:37:46 | Weblog
回収成功しますた。

そんな深刻な問題ではなかったので、存外早く済みました。

寧ろ別件でしちゃったミスのが大きいです。(>_<)アイター
明日1日で取り戻せるかなぁ…


明日に備えてもう寝ます。お休みなさい。
コメント

ふそくのじたい、なんだって。

2013-02-23 23:59:54 | Weblog
何か不測の事態があったらしく急遽、明日出勤となりました。

今日も出勤してたんだから、不測の事態が起きるんなら勤務中に起きろよなー!(怒)
まぁ。不測の事態なんだから予測できる訳ないんだけどさ。


明日は何事もなく終われば良いなと思います。
何事もなく終わりますように!!
コメント

無自覚に人の神経を逆なでする無神経さって最早才能

2013-02-22 23:58:18 | Weblog
チョーさんの代わりに入ってきた、新人社員ですが
中々クセのある方で、先週はルー先輩と大喧嘩をし
(↑英語だったから内容は理解してないけど、雰囲気と語調から喧嘩と推察)

本日とうとうあの穏やかなあゆ主任をブチ切れさせました。
凄いなー大陸国家。


国民性とかお国柄の事情って結構難しいのよね。

取り敢えず、新人研修の人事采配を任されているあじが事情聴取したのですが
………国民性以前の問題でした。

何と言うか、お嬢さま特有の我儘なんじゃないかな。
多分、本国では勝ち組セレブリティーなんだろうし。


あゆ主任とルー先輩は怒り心頭の様で、
「何故お前は平気なんだ」と聞かれましたが

あの手の根拠のない自信に満ちあふれた女どもと
長年一つ屋根の下で虐げられてきた身としては
不快ではあっても余り真新しい事ではないので
さほど気にならないのよね。

うちのチームの一員になるのならチームプレーの為にも矯正しなきゃだけど
今のところ望み薄だし。余所に行くのなら性格までは研修対応外よね。


現状であじに断言できる事は、
「あぐ姐さんが栄転して、あゆ主任と二人ぼっちで途方に暮れていた時に
うちに入ってくれたのがルー先輩で本当に良かったなぁ」
と、言う事だけです。

因みに上記の台詞を本人に直接伝えたところ
「アンタって可愛い」
と言われちゃいました(/д\)ハジカシー

昨日のユキ殿に続き、ルー先輩にまで…!!
ちょっと良い事ありすぎて熱が上がりそうです。
コメント

良いんだか悪いんだか

2013-02-21 23:26:29 | Weblog
本日。ちょっとした話の最中に、これまたちょっとした流れから
師匠が「うーん…あじさんは可愛いと思いますよ。」とおっしゃりました。


あじ「あゆ主任、どうしよう。ユキ殿に可愛いって言われた」
あゆ「そうか。良かったな。俺も聞いてた」

あじ「あゆ主任、どうしよう。ユキ殿に褒められてテンション上がってきた」
あゆ「そうか。良かったな。…消去法だったけどな」

そんな訳でテンション上がってエンジン全開!のまま仕事を続け、夜。

あじ「あゆ主任、どうしよう。ユキ殿に褒められて熱上がってきた」
あゆ「お前は恋する乙女か!病院行け」


何か酷いツッコミ受けた…と思いつつも
診療所に行ってインフルエンザ検査受けて来ましたですよ。
結果は陰性。

医師「ウィルスでも知恵熱でも恋の病でもなく、単なる疲労です」

とのことでしたので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
コメント (1)

限りなく理想値に近い実験結果

2013-02-20 23:38:01 | Weblog
うわーい。今日は実験がうまくいきました!

ちょっと芸術的な程に美しーい結果がでまして、
我ながら素晴らしい系を立ち上げたものだと
チャートを見ては惚れ惚れしておりましたです。


実験自体も勿論好きだけど、美しい結果(notチャンピオンデータ)を見るのは
また別種の喜びがあると思います。
思うんだけどなぁ…

誰か賛同してくれないかしら…
コメント

今眠ったら遭難しそう

2013-02-19 23:58:04 | Weblog
もしくは冬眠になりそう。
寒いです。

あじ家の温度は現在9℃です。
室内なのに!

RTの定義って15℃~30℃とかじゃなかったっけ?
ほぼ外だよ!この部屋。雨風凌げるだけで。


うう、寒い{{(>_<;)}}
コメント