新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

30代(70年代生まれ限定)をナメんなよ

2007年03月21日 | 映画・テレビ
SASUKEの季節がきました。

朝 新聞を見ないで出勤するので、今日放送とは知りませんでした。

しかもこのところ帰りが遅く番宣も見てなかったので、全くのノーマーク。

しかし祝日。

早めに仕事を切り上げ帰ってきました。

そして見ました・・・脇汗かきながら。



今回は完全リニューアルで第一ステージから脱落者続出。

数名しか出ていない、ステージクリア者を尻目に、

やってくれたのは、やっぱりあの男。





“長野 誠”





あれだけ みんなが苦労してたのに最速タイムでクリア。

ホントわたくしでもクリアできそうと錯覚してしまう。



そして6人が、これまたリニューアルの第二ステージ進出して、

ここでも不可能と思われたクリアを長野が敢行。

最終的には、またまたリニューアルした第三ステージで全員リタイアなんだけど、

前回の完全制覇者長野(34歳)凄げぇよっ!

同じ世代として、やっぱヤルしかねぇべ!










・・・・・何をよ?










・・・・・分かんねぇよ!










でもこれからは70年代生まれ・30代が頑張らないとイカンだろ。

団塊の世代が退職して、

ヌルい時を過ごした60年代生まれには任せておけねぇし。

最近ちょぉっと会社で、わたくしの株が上がってる?みたいなんで、

これに乗じて、ビシッとしちゃおうかね、ビシッと。



マジでSASUKEは良いわ。

ちょっと気合入った。





TBS安住アナ曰く「70年代生まれは60年代生まれを許していない」と。




最新の画像もっと見る