新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

長年の愛用品 その2

2007年12月11日 | ちぇき事
昨日のボールペンより長い期間 愛用している物があったので、ついでに紹介します。

これまた この時期・・・冬の期間しか使いません。

部屋着として愛用してるジャージです。





中学の時に入っていたバスケ部のジャージで、

普通のジャージとは違って、ちょっと毛糸っぽい生地で正直ジャージっぽくありません。

うちの中学(高校も)のバスケ部は代々このジャージでした。

胸には“CHECK MATE”と学校名が書かれています。

最初は上下あったのですが、下はコケたりなんだりして穴が開いてしまったので処分しました。

しかし上は12歳の時から・・・約25年間愛用しています。

探せばまだまだ長年愛用している品が出てくると思います。





自分、6年間男子校でしたっ!


最新の画像もっと見る