新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

たまには大掃除・・・・・その産物。

2007年12月18日 | マンガ・アニメ
今日はマンションの給水管工事のため、

家にいないといけないので、大人しく留守番してました。

なので自分の おもちゃくらいきれいにしようと掃除してました。



まずはテレビ周辺に飾ってあるパンダ(←これは はにぃの)とアッガイ、ベルゼルガを水洗い&乾燥。

それからガンプラのウィングゼロ(EW版)とウィング(EW版)のホコリ取り。



そこで工事の人が来たので一時中断。

あんまりフィギュアばっかりイジッてるとアブない奴と思われるので、

机の周りを整理して、パソコンのキーボードの隙間の掃除。

クリップをバラして、ホジホジしてたんだけど、

その成果が、これ ↓ ↓







恐ろしいくらいのホコリにビックリしました。



はにぃが帰ってきてからは のんびりしてたけど、夜にまた再開。

今度は CM’sコーポレーションの かわゆいミンメイちゃん他を水洗い&乾燥。

ミンメイちゃんミンメイ人形一条輝もフォッカー先輩もマックスもイサム・ダイソンも入り乱れての混浴状態です。





ミンメイちゃんのパンツが見えそうなのはサービスです。

外せる所は外して(ミンメイちゃんのパンツが微妙に違うのに感心しながら)乾燥させていたら、

バケツの奥に見慣れないフィギュアが一体現れてきました。





























マクロスにこんなキャラは出てこないはずなんだが?

今度始まる『マクロスF』に出てくるキャラだろうか?



謎は深まるばかりだ・・・。



12/23(日) 26:50~の特番『祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP』を見て確認したいと思う。






やっぱマクロスが一番好きだな。


最新の画像もっと見る