~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

東京マラソン、すばらしかった!

2012年02月27日 | 日々徒然
今日は、絶好のマラソン日和でした。
東京マラソン開催されました

私は、テレビで応援。

とにかくすごいですね。素晴らしかったです。
みなさん、それぞれの想いで、元気に走ってました。
楽しそうで、嬉しそうで、笑顔もたくさん見えました。


もちろん川内さんも応援していたし、藤原さんも応援していましたが、
藤原 新さん、目にくっきりと焼き付くような素晴らしい走り、タイムでゴール


「やっぱり、走りたい!」

3年前に股関節を痛めてしまって、右足をあげるのが辛くなりましたが、
歩いたり、走ったり、少しずつ動かせるようになって、
この半年くらいで、随分良くなってきています。

マラソン中継の間にも、ケガや病気からの再生というような、
それに立ち向かうように懸命に走っている方々の姿もありました。

とても長距離は走れないだろう、
また、ぶり返したらやだなぁなんて弱気でしたが、
少しずつ、距離を伸ばす練習をして、走れる体になりたい、チャレンジしたい!です。

娘たちは走ることが好きなので、
一緒にがんばろう!なんて、一応、上の娘と3月から走ろうねと約束しました

最近、ひとりだと何をやるにも乗り切れないこともあるのですが、
娘を巻き込んで、楽しく走りたいです。

走れる体になるって、嬉しいことですよね



今日の夕飯は、娘の好物トッポギ~

 

お野菜多め、辛甘味でホットな美味しさに、元気でます



明日は、月曜日。
みなさん、爽やかな朝を迎えられますように







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (小巻)
2012-02-27 09:56:25
やえちゃんおはよ~。
まだまだ寒いですね。
このトッポギ食べたい~~。
また、ご一緒できるの楽しみにしています。

それにしても、やえちゃんの割れた腹筋にびっくり!!
尊敬します。見習って私もがんばるわん♪

マラソンですか!!
こちらは、ご一緒というわけにはいきませんわ(笑)
返信する
小巻さんへ (やえ)
2012-02-28 00:26:09
コメントありがとう。
まずは、走るための体作りからです。
大変です。

また、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。