~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

GW!やえちゃんのおはなし会♪

2012年04月27日 | お知らせ
さあ、GWはじまりますね

やえちゃんのおはなし会もいろいろな場所で開かれます

会場ごとにそれぞれの楽しいプログラムのおはなし会です

ぜひ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね。



  4月28日(土)30日(月・振休) 恵比寿ガーデンプレイス内

           恵比寿三越おはなし会  14:30~、 16:30~  (1階正面玄関)

  4月29日(日) 立川若葉ケヤキモール

           やえちゃんのおはなし会 13:00~、 15:00~  (1階イベントステージ)

  5月3(祝・木)4日(祝・金)  上野公園噴水前(動物園口)『上野の森絵本フェスタ』

           すずき出版『やえちゃんと編集長の大型絵本読み聞かせ』 11:30~
             *やえちゃんのストーリーテリング

  5月5日(祝・土) 東京ドイツ村  (千葉県袖ケ浦市)  

            やえちゃんのおはなし会 11:30~、13:00~ (映像館)



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています


お話し会で、待ってま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体に (Taro-Kun)
2012-04-28 14:09:54
GW本当に忙しいですね、声を労わってあげてください、水分を十分にとって、綺麗な声と、素晴らしい話を子供達に伝えてください。
返信する
Taro-Kunさんへ (やえ)
2012-04-28 22:26:50
コメントありがとうございます!
2ステージ結構ハードですが、
子どもたちの顔を見ると、パワー全開になります!
GW子どもたちに楽しい時間を届けます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。