~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

第6回若葉ケヤキモールおはなし会♪

2012年04月29日 | イベント・語りコンサート・舞台他
青空いっぱいのお天気で、楽しいGWはじまりましたね

みなさんも素敵なお出かけをされたことでしょう


今日は、立川若葉ケヤキモールのおはなし会でした

お話し会にたくさんの親子連れが参加してくれました
遠方からも、本当にありがとうございます

13:00~の部は小さな子どもたち、14:00~の部は少し大きい子たち、
それから、お孫さんがGWで遊びに来ていて一緒に~というやさしいおじいちゃんたちも

み~んなで歌って踊って、大型絵本、おはなしを楽しみました


お写真ありがとうございます!



素敵なステージを作っていただきました。














「若葉ケヤキモール」その名の通り、店内には、若葉がいっぱいでした
爽やかな風が吹いて、気持ちの良い季節のお話し会でした。
最高に楽しかったです

おばあちゃんからの嬉しい言葉。

「また来てね、また来てね、たのしかった~。えかったよ~。今日幸せだったよ、えかったよ~」

小さな子どもたちは、タッチをしたり、手をいつまでも振ってくれたり。

「やえちゃん、また明日ね」

GWの楽しい思い出の一つになってくれたらいいな。

私も、大切にします



明日は、再び恵比寿三越さんでおはなし会です!

時間 14:30~、16:30  (1階正面玄関)

ぜひ、ご家族みんなで遊びに来てくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。