~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

寒い日には、熱々

2010年11月18日 | クッキング
とろーりチーズが食べたくなります

先日、コストコで、モッツァレラのナチュラルチーズを買いました。
800gの長方形


 使いやすくて、美味しくて、このチーズのファンです

今日は、いく分暖かになりましたが、
昨日は、寒くて。。
そんな日は、オーブンを使うのがいいですね。

このチーズを2mmほどにスライスして、巻き込み、
ハムチーズパンを作りました

  

とろ~っと流れたチーズが羽みたいになって、それがまた美味しい



今朝は、やはりコストコのコーンブレッドで、昨夜の残りハンバーグをはさみ、ちっちゃめチーズバーガーにしました


 

朝から、しっかりいただきました


ボジョレーも並びましたね
今年のお味はどうでしょう?
私は、土曜日のお話し会までもう少しがまん。。


明日は、わらべの会(11:15~)
土曜日は、恵比寿三越八重洲ブックセンター(14:00~)です!
ガーデンプレイスの広場に飾ってあるという、バカラのシャンデリア見るの楽しみです!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。