~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

絵本フェスタ川口♪便り

2018年07月16日 | イベント・語りコンサート・舞台他
昨日7月15日、大変暑い中でしたが川口リリア展示ホールで午前中から始まった絵本フェスタ川口!!
たくさんの親子連れで賑わい大いに盛り上がりました!
涼しい会場ではありましたが熱気は凄かったです。


.
ブースでは親子参加のワークショップや絵本の読み聞かせも行われ、可愛いコースターやフォトフレーム、キーホルダーなど作ってましたよ(^^)
.
ステージでも絵本作家さんやグループの絵本ライブが連続で行われてました。
やえちゃんのお話会は、16時から。もうあと残り2つのところでしたので、もうひと盛り上がりと、元気いっぱいやりました!
シングシングダンシングの絵本読み!




.
ステージがずいぶん高い位置にありましたのでほぼ中腰スタイル、端から端まで、階段の上り下りとめっちゃ動いたので汗が吹き出しました!いい汗かきました!嬉しい汗でした(^∇^)
.
実は、埼玉はずいぶん回ってますが、川口でのお話会は初めてでした。
でも、皆さん、私の会の常連の方みたいにずっと笑顔、元気な声もくださって、私もとってもハッピーでした(^∇^)
.
帰りに、実行委員会の森行さんとカメラマンのあさみさんとお写真。
ご準備本当に大変だったと思いますが、皆さんのたくさんの笑顔が溢れるイベントになり、私もとてもハッピーでした。


.
絵本フェスタ川口のHPにもたくさんお写真アップされるようなのでそちらもご覧になってくださいね!
.
絵本で繋がるステキな時間。もっともっと広がりますように。
.
連休最終日、皆さん、すごい暑いので熱中症には充分お気をつけくださいね。
.
#絵本フェスタ
#おはなし会
#絵本
#ステージ
#ストーリーテラーやえちゃん
#絵本イベント
#川口リリア
#川口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。