空海の道

歩きます 辿ります

3154

2023-01-22 20:33:23 | Weblog

 

 

 

                 (上)大会会場 (中)懇親会のテーブルに

                 飾られていた花籠 (下)懇親会の終った

                 テーブル

 

                 晴。

 

                 コロナで中止になっていた新年俳句大会、

                 今日グランドパレスで開催されました。

                 以前より少ない参加者でしたが、熱心な

                 充実した会でした。

                 大会終了後は懇親会。美味しい夕食を普

                 段会えない方たちとも楽しく談笑しなが

                 ら頂きました。

                 心配したお天気も1日中晴。

 

                 コロナ感染者、583人。

                 

 

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7653 | トップ | 3134 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事