空海の道

歩きます 辿ります

4746

2024-05-30 18:56:46 | Weblog



         晴

午後から免許証更新のため自動車教習所へ高齢者講習の受講に
         行ってきました。午前中はなんとなく落ち着かず。
イラストを覚えるテストから車の運転まで二時間あまり、ほっ
         としましたがなんとなく疲れました。
1ヶ月以内に運転免許センターへ更新に行けばいいそうです。
         気をつけてまた無事故で乗りたいと思います。
         免許更新講習のみの1日になってしまいました。


iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10162 | トップ | 10841 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転免許更新 (Awaten)
2024-05-30 22:13:45
無事に終えられほっとされたことでしょう。
私は数日後に受講します。
眼が衰えてるのでそれがどうなることやら。
返信する
Unknown (akatuki)
2024-06-01 20:19:19
Awatenさん

なんとなく落ち着かない毎日でしたが肩の荷が下りて
ほっとしています。

眼は眼鏡をかけてもいいからきっと大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事