空海の道

歩きます 辿ります

4395

2024-01-31 23:00:00 | Weblog

 

     田岡病院で10時30分からリハビリ、車に乗ろうとしたら

     ドアが開かない。仕方なくタクシーへ電話したら混んでいて

     つながりません、とメッセージ。どうしようもなく裏のMさ

     んにお願いして送って貰う。困ったときはいつでも言ってと

     言ってくれているが、本当にもうしわけなかった。

 

     JAF にお願いして診てもらったらバッテリーが上がっている

     と言われ直していただく。ライトを点けたままにしていたよ

     うだといわれたが、昨日夕方乗ったけれどライトを点けるほ

     ど暗くはなかったし、暗ければ降りたらライトの前を通って

     家に入るから気づくし、明るかったからライトがついている

     のに気づかなかったのだろうけど、なぜライトがついていた

     のか疑問!

     

 

     
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8175 | トップ | 7894 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事