空海の道

歩きます 辿ります

7099

2008-01-29 01:09:40 | Weblog

      年末忙しくて木つくりさんに来て頂く間がなくお正月過ぎて
      からとお願いしておいたら今日来てくれて広くもない庭です
      が、さっぱりと明るくなりました。
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4297 | トップ | 4924 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まるのですね (みっちゃん)
2008-01-29 07:54:21
春のお遍路が開始されるのですね。体調管理気をつけて修了されるようお祈りしてます。
歩くのは無理ですから車で、友達と1番札所に行って来ました。御朱印を押して頂くだけですがぼつぼつ時間を見てお参りします。

返信する
遍路 (akatoki)
2008-01-29 16:34:30
早いですね、もう1月が終わってしまいそうで、3月
のお遍路もすぐ来てしまいそうです。体力作りがなか
なか出来上がらないのに、心配です。
でもこれで結願なので最後までついていきたいと思っ
ています。応援よろしくお願いします。
みっちゃんもお忙しい合間を縫って少しずつ頑張って
下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事