空海の道

歩きます 辿ります

23715

2010-12-12 23:18:14 | Weblog

      枯れ螳螂ならぬ青い螳螂。玄関の植木に
               たった一匹、寂しそうです。

          出かける予定なくのんびりしていると近所
          の友だちに「少し歩いてこう」と誘われ
          出かける。歩いているうちにおそば屋さん
          が半額だという話になり、ちょっと足を伸ばし
                食べて帰ることに。

           よく歩いたから、温泉へ行って疲れを
           とろうということになりアイアイ温泉へ。
          二人で思いつくままの気儘な半日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7961 | トップ | 5405 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちむどんどん)
2010-12-13 09:29:15
枯れ螳螂、ネットで調べたら初冬の季語なのですね。予定を立てず、心の赴くままに楽しむ生活は理想です。うらやましい(^^)
返信する
Unknown (akatuki)
2010-12-13 17:28:59
ちむどんどんさん コメントありがとうございます。
4字熟語は「意志薄弱」当たり!ですが、どうしても
tokutter で送信できなくなりました。とくったー
のアイコンからだけ送信可能です。どうなって
しまったのか・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事